マイビューティフルガーデン

前回と前々回のブログのタイトルがどちらも「ストレス発散方法」になっていて、笑ってしまいました。
家族にすらストレスなさそうな生活を送ってる、と思われていますのに。
でも、まあ、ストレスというものは
少ないとちょっとあるだけで存在感が大きいですし
感じようです。。。

このところ、考えなくてはならないことが多いのは本当です。
でも、煮詰まることがあるのも本当です。
ついつい集中的に考え込みすぎて、休みたくなることもあるのです。(甘っ)

で、
原題はThis beatiful fantastic

気づいたら銀座では明日までだということに気づいたのは今週の月曜日。
気づいてしまったら、なんだか見たくてしょうがないことになり、
いつもより早い時間に仕事を切り上げて本日の最終回を見ました。
  混雑していないので、時間通りにに行っても大丈夫、
とシネスイッチのHPにあったので、
余裕で15分前に到着した、と思ったら、チケット売り場が混んでました。
窓口1つなんだもん。

内容は、ストーリーも登場人物もありがちだったけれど、
庭がきれいだったし、出てくる人たちがみんな口が悪くても優しくて
良い意味でなめらかでした。

そして、個人的には、主人公のボーイフレンドを見ていて
予備校時代にちょっと好きになっちゃった男の子のことを思い出しました。
食べちゃ行けないところで食べちゃう感じとか、そういうとこで。

こんな風に早帰りして1人で映画見るなんて初めてでしたが、
案外いいものでした。リフレッシュ♪


[PR]

by somanyspots | 2017-05-19 00:58 | ガーデニング関係 | Comments(0)

ストレス発散方法 >>